2018/03/15...20:21

うえさん
________...


こんばんは、ニワトリです。

あー!よかったー!!ちょっとでも喜んでもらえたら私も最幸に嬉しいです!!そして三段階マジかが楽しくて何回も読み返してしまう(*´?`*)

三次創作初めてしました…(;ω;)したとしてもそれをご本人に渡すなんて果てしなく思い上がったことしてるなと思いつつ、でもこの伝えきれない気持ちをお渡しするにはそれしかないと、思ったのです( ノωノ)

それもこれも、うえさんだったら受け取ってくれるって思えた人徳が私にそうさせたのですよ…相手が優しいからって誰にでも書けるわけじゃないのよ…好きようえさん。

私も色々書いてたけど長すぎたし赤裸々すぎたので割愛します!恥ずかしい!


ご褒美はキスでは可愛い話でしょーが!何言ってるんですかあなた!とても久しぶりにあんな素直に恋愛してる話書いたわ!書いててほっこりしましたわ!こちらこそピュアな気持ちをどうもありがとう…私のような者が書いていいのだろうかって思って不安な気持ちも実はあったけど、うえさんの喜びにプライスレス。


notの小説熱への愛が溢れすぎて家族愛みたいになってるので、今は突然の思いつきに浮気してしまっています…アンドロイドと双子(´-`).。oO


さぎょいぷ、やりたいです(真顔)

gmailかハングアウトで下記に何かしら送っていただければと!(そわそわ

harapecochicken.sousaku@gmail.com


もう気持ち的には金曜日なのにまだ木曜日というトラップ…一日が長い(´ω`)

ヒロアカでこんなに創作続いてるのうえさんに見てもらえてるからってところが結構かなりあります。誰が見てくれてるってのがわかるってとてもエネルギーになる。

いつもありがとうございます。

そして私もうえさんのストーカーです。好き!

 






prev | next


×
- ナノ -