2018/03/07...20:47

ナナシさん
________...



こんばんはニワトリです!

日記長々と書いてたのに読んでくださってて恐縮です!しかも改めてコメントいただけるとは…!

勝己メインなのに最近轟多すぎるなってちょうど思ってたので、客観的に見てもそうだよねって感じでめちゃくちゃ肯定的に受け止めてました。あと勝己との絡み絵って結構毎度考えて取捨選択してるので好きって言ってもらえて嬉しくて全部吹っ飛んだ感じです!

お互い意識してないので勝己とどうやって絡むねんって考えながら轟絡みを描いて、「あーこの後どうせnotは轟とのこと半ば忘れてみんなから隠れて勝己と仲良く話したりするんだろ?」って思ってます。きっかけとして轟くんは大変美味しいです。

私の性癖で好きな子には恋が叶わなくてor片思いで苦しんでほしいっていう気持ちがあるんですが、notは勝己が恋愛できそうな相手って考えながら出来上がったキャラなので勝己は絶対に幸せになって欲しくて、その反面私が轟にハマるごとに彼が延々と失恋してます。笑

小説の方も読んでいただきありがとうございますー!お気に召していただけて嬉しいです!
ナナシさんのエロ同人みたいな浴衣好きな理由に笑いました(*゚▽゚*)同意!愛はある!




 






prev | next


×
- ナノ -