2024/05/12...12:28

日記。原稿やばさが数字に出てきた&キャラに私服着せるの上手い人見つけて嬉しい
________...

こんにちは、ニワトリです。
ご無沙汰してます。久々に長い文章書きたい。

6月30日、東京のイベントに参加します。
2月に申し込んだので少しサボってても原稿終わるだろ、と余裕ぶっこいてたらGWが終わりました。

諸々を考えると6月10日には脱稿したい。
そう考えると1日10ページ進めるくらいのつもりで作業を進めないと終わらなくね?と気づきました。やばい。
具体的に数字が出ると焦燥感が出ます。

脱稿するまではこの危機感を持ってるだろうけど、終わったらまただらだらやりそうなので備忘録として残しておきます。



それとは全然関係ないけど、二次創作でキャラに私服着せる絵を描くのがめちゃくちゃ上手い人を見つけたので、私もそういう絵を描けるようになりたいと思いました。
いろんなファッションで目を引くコーディネートさせる人のセンスすげえ。服好きなんだろうなあ。

絵が上手い人って絵とか服とか部屋とか全般的にセンスいいから、何かを磨いたら連動して他にも繋がって行くんだろうなと思います。
ファッションのことはよくわからないけど、とりあえず好きな人の真似から始めていきます。

あと3キロ痩せてからイベント参加したいです。

← 






prev | next


×
- ナノ -