7




「………海っていうものはな、」



ふと、恐怖が微かに和らぐ。

それは、この人が目線を私から外したからだろう。

………と言っても、視界から外した訳じゃあないけど。


それでも、暗くて顔もよく見えないこの人は、私の向こう側にある海を見ているような気がする。



「海は、偉大なんだ。

何でも受け入れて、何でも無に還す。
『海は全ての生き物の母』なんて、よく言ったもんだよな。」





―――なんでだろう。



この人、今、綺麗に笑った………?





「さて、お喋りはここまで。

そろそろ『お仕事』の時間だ。」

「………え、あ………。」



突然鋭くなった眼光に、私は怯み変な声を出しながら後ろへと下がる。

………でも、じりじりと追い込まれ後ろはもう海で。

夜の海の深さが、私を呑み込もうと待っていた。





「もう、いいだろ?」

「………や、やだっ………嫌っ………!」

「そんな事俺に言われてもな。
まぁ、ターゲットにされるような自分を恨め。」

「違っ、私知らないっ………殺されるような事、してませんっ………!!」



そもそも、なんで私は殺されかけてるんだろう。



―――少なくとも私は、人に恨まれて狙われるような事はしてない!



そう叫んでも、再び近付いて来た目の前の人は止まってくれなくて。










「別に神様とやらを信じてる訳じゃないが………頼むから、俺を呪ってくれるなよ。


―――じゃ、海の中で安らかに眠りな。」





滲んだ視界に、刃がキラリと閃いた。





[ 7/8 ]

[*prev] [next#]

[Back]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -