6




「あー、30点。
間違ってはないが、正解でもない。」



ドクン。

心臓の跳ねる音が響く。



きっと私は、体全体が心臓と一体化したんだろう。

そんな私を見て、私のものではない口元はするりと笑みを深めた。



「はい、ここでヒントタイムのお時間です。

ヒントその1、理由の一つは、殺してる所を誰かに見られると後々が面倒だから。」



まるで三日月を描くようにつり上がった口の端。

その笑いにすら、恐怖を抱かざるを得なかった。



「ヒントその2、人を殺すってのは案外面倒。」

「それは………殺される側は、勿論抵抗するだろうし………。」

「それもあるんだけどな、もっと別の意味で面倒なんだよ。

………ヒントその3、日本ってのは不審な死体が見つかるだけでも大騒ぎする国だ。」



ドクン。

また跳ねる心臓。


私はその内過呼吸で倒れてしまうんじゃないかと思うぐらい、肩を使って息をしていた。


胸が、痛い。



「そろそろ分かってもいいんじゃないか?
本当は、もう分かってたりしてな」



ドクン。ドクン。ドクン。

耳の中を、音が反響する。


ゴクリと唾を飲み込むと、乾いた喉は吐き気を覚えた。



嫌だ………泣きそうっ………!!





[ 6/8 ]

[*prev] [next#]

[Back]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -