4




「………っはぁ、はぁ、はっ………。
一体何なの、アイツ!?」



道路を走り、住宅街の隙間を抜け、周りを疑いながらもただひたすらに逃げる。

あまりにキツくて、時折建物の陰で壁にもたれかかって休んだ。



そういう時、必ずどこかから聞こえるあの人の声。



「だから逃げても無駄だって言ってんだろ、お嬢さん!」

「ひっ………!?」



ほら、また!

右から声がして、私は左に走り出す。



「いい加減手間を掛けさせてくれるなよ。
俺だって暇じゃないんだぜ?」

「だ、誰が『はい、そーですか』って殺されるんですかっ!?」

「アンタが殺されてくれればすぐ終わるんだよ」

「あなたが諦めてくれればすぐ終わるんですよっ!!」



こんな押し問答をしつつ、必死に逃げる。

相手が真っ黒い服を着ているから、その姿は全く見えない。



今は、逃げるしかない。

そう思った私は、走る。

走る。走る。走る。



―――警察に行けば、何とか………!!















ふと、気付いた。



「………あ、れ………?」



おかしいな………。



なんだか、警察や交番に近付けない。

それどころか、段々人気の無い場所に追いやられてる気がする………。



「………まさかっ!?」

「あーあ、気付いちまったか。
今更遅いけどな。」



後ろの方から声がする。

その事に驚きながらも、必死に前へと走る。

頭の中はメチャクチャだ。

いや、メチャクチャなのは私を殺すとか言ってるあの人の方だ!





細い道を走り抜けた先、そこには―――………





[ 4/8 ]

[*prev] [next#]

[Back]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -