3


「あ、こんばんは。」



返事を返すと、その銀髪は笑みを一層強めた。


そして、その人は言う。



「アンタが、『朝比奈ミナト』サンで合ってるか?」

「え、そうですけど。」



何でこの人は私の名前を知ってるんだろう。

そんな私の疑問をぶつける暇も無く、その人は更に続ける。



「朝比奈ミナト。16歳。女。現在、高校に通いながらも父から受け継いだ孤児院を管理している。中学では陸上部に所属。恋人は居らず、スリーサイズは………」

「あ、あの!
なんで、私の事をそんなに知ってるんですか?」



危うくスリーサイズまで暴露されそうになり、慌てて言葉を切る。

そして思っていた事を言えば、銀髪の人は笑みを歪ませた。



「そうか、アンタが『朝比奈ミナト』で間違い無いんだな?」



はい、と返事すると、その人はポケットに手を突っ込んだ。



「じゃあ、『朝比奈ミナト』サン。


悪いが、アンタには死んで貰う。」





チャキ。



そう音を鳴らした銀髪の人の手の中には、刃渡り20cmぐらいのナイフが光っていて。



突然の行為に頭が付いていかずボーっと立ち尽くしていると、その人は声を出さず笑った。


「俺には何の恨みも無いが、まぁコレが運命だとでも思って諦めな、お嬢さん。」



その人はこちらに向かって歩き出す。

それでやっと、足に血が巡り始めた。



髪の隙間からチラッと見えたその人の目を見て、本能的に理解する。

この人は、目が本気だ。





私、死、ぬの、?





―――殺されるっ!!?





バッと回れ右をして、一目散に走り出す私。

後ろで、足音がした。



「逃げても無駄だぜ、お嬢さん。」



訳の分からない、私の命を賭けた追いかけっこの始まりだった。







[ 3/8 ]

[*prev] [next#]

[Back]

[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -