Pictアップ〜〜!
2012/08/31 00:50

オドンドフィリアなジョニィちゃんはかわいい!!!
ディエゴたんの牙で噛まれて気持ちよくなっちゃうジョニィちゃんはよ!!!!////
パンジョニちゃんはついったでネタ提供していただいて描いた物です(*^^*)
お姉さま呼びなジョニィちゃんイイネ…

あとあと!!!!!!
5000hit記念にって妹がディエジョニちゃん小説くれました(*^^*)
正確には強奪しました。
ディエゴたんがきゃわいくてたまらんす…///
貰い物に収納しましたのでぜひ!!!!!

そういえばくじ、やってきましたよ!!!!
A賞とC賞当たりまんた^///^
うああイギーかわいいです!!!承りさんふつくしい…!!!!
あとはストラップとシール。
シールかわいいですね〜!全種揃えたい!!



拍手ぱちぱちありがとうございますううう(>////<)
SUKI…//////



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -