わぁーッ
2012/08/28 00:39

明日給料日なのでやっとジョジョのくじやりに行けます〜〜っ(*^^*)
まだあるか不安だけども!!
というかまたローソンでジョジョコラボがあるみたいですね……くそ、私を破産させる気か…?
タオルが当たるみたいなんですけど、7部のがすごいかわいくて…!!!!
タオルが入ってる缶も私の大好きな19巻ジョニィちゃんでヤバいテンションあがりましたフォオオオ!!!!//////
頑張って当てたいな…………

Pictに3枚アップです。
なんというか…しょたのやつはもう謝るしか…でも後悔はしていない!
パンツさまとディエゴたんに挟まれてるジョニィちゃんっていう図が好きです。
ジャイロはオロオロしてるとベネ^///^b

追記からメール返信ですうう!!(>////<)

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -