君はシニカルな女、そして美しい
2012/08/06 02:13

タイトルはGOOGOODOLLSのDIZZYの訳から!!
DIZZY UP THE GIRLというアルバムが大好きです…うをを(>///<)
DIZZYはほんのりディエジョニなんじゃないかと思ってる。

Pictにめもろぐ1つと小説1つ、狂い咲く弐対に願わくは尽きぬ永遠を、の続きあっぷです(^^)
前の話しと続けて読むとん?これ矛盾してね?と思うと思いますが、ジョニィちゃんはディエゴと話した記憶は完全に忘れてます。
ディエゴと話したことなんてないッ!!
でもゲロ以下のくそ野郎だってことはわかる!(無理矢理キスされたから)
まだまだ書きたいのがたくさんあるよ〜(>_<)
リクのディオジョナもかかな…!!!!
どっちにしようかすごく悩む…うーむ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!!(;_;)
わーんもうほんとやる気出るっていうか…頑張ります(>_<)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -