こんばんわむうっ
2013/11/18 02:38

どじゃ〜んっと申し込みして来ました、GBクリスマス……今回はどのくらいディエジョニサークルさんあるのかしら〜私だけだったら泣こう〜うふふふふ
添付はサークルカットです∩^ω^∩ほんとはもうちょっと修正したやつが受かれば載るはず……
久々にアクセス解析とか見ていたのですけど、ここのサイトかなりやふーさんとかでぽんぽん出て来ますね……モブジョニでも出るしディエジョニでも確か出た気がする……うわああ…何か対策練らねば……アッでも、ちょっとでもこのサイトを見て気に入ってディエジョニスキーさんが増えてくれたりなんかしたらそれはそれで幸せなのですが。
今日はバイト中に乳首に何か塗られて(多分昼寝中とか)痒くってむずむずしてでも素知らぬ顔でご飯食べてるディエゴくんに食べ終わって2人でテレビでも見てる時に「ディ、ディエゴ……かゆ、くて……ッ…おっぱい弄って……」っておねだりするジョニィちゃんを妄想してディエゴくんと私は元気でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おっぱい気持ちいいジョニィちゃんかわいいと思うんですっ!!!!あなにぃちゃんも好きだけどちくにぃちゃんも好きですわよ?!!!!
あっそれと、かわいい神様についったってディエジョニ天国なんです??って聞かれたので答えちゃいます。
天国ですよ…………はい。ディエジョニ語り4時間余裕です。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -