焼肉食べたいです
2013/11/12 14:00

しゃぶしゃぶでもいい……肉……
腹の肉削ぎ落として焼いてしまいたい…おのれ贅肉。
最近のブーム、病院ディエジョニパロです。ナースマンディエゴくんと患者ジョニィちゃんのラブ?ストーリー。体の関係から始まるディエジョニってヤツです。
でも〜ハッピーエンドが好きなので、最後はディエゴくんが沢山の花束持ってジョニィちゃんのお家に来て退院おめでとう、オレと一緒に暮らそうってプロポーズしてラブラブします。
夜勤でお家にいないディエゴくんにさびしくてメールしちゃうジョニィちゃんとか最高にかわいいですね!!!!!!帰ったら死ぬほど愛してあげましょう!!!!!夜勤から帰った日はジョニィちゃん積極的で舐めてくれたり、騎乗位とかもしちゃいますかわいい。
男性のナース服のあの胸元がきゅっとしてるのがすごい好きなのです……えろい。よくテレビに出てくるバサッと白衣を翻すアレよりもこっちの方が私的にむらむらキますね。
バサッとするやつはDIOたまがきて欲しいです。それかジャイロ。DIOたまは医院長なので。兄弟で同じ病院で働いてます。首から聴診器掛けてるのとかもうもうたまらん!!!!ってなりませんか!!!!
いや、ぶっちゃけ行くのはキライですけどもね、病院。妄想する分には最高ですよねっ∩^ω^∩歯科医もいいよねって言われてアアッいい!!ってなりました////
ついったで語ってると4時間とかあっという間すぎて怖いです、あとスカイプとか……完全に中毒ですね(>_<)

いない間も拍手ぱちぱちありがとございます……!!!!!追記からお返事です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -