ディエジョニWebアンソロジー
2013/10/28 13:33

タイトルを見て、何ぞ。と思われた方いらっしゃると思います。私思ったのです。私は結構イベントとかついったやらでディエジョニ充をしている……と。
けども!!高くてイベントに行けないっとか!!ついったもフィルタリングとかで出来ないっ!!とかあると思うんです!!!
だから、そんなこっそりと活動されてるディエジョニクラスタさんにお会いしたい……!!と思って……ディエジョニWebアンソロジーとやらをやろうかな…と考えております。
Webアンソロジーって何??って思われると思いますが、(因みに私はよく分かりませんでした)簡単に言うと色んな人のディエジョニ作品がWebで見れるサイト!!みたいな感じです⊂( ^ω^)⊃
ただ主催なんてやった事ないしまだまだ考え中なので確実ではないですが、こんな事出来たらいいなっと思っております。交流の場(えちゃとか?)も作っていろーんなお方とお話出来たら良いですよね〜誰かやらないかな〜……_(:3ゝ∠)_




prev | next

(←)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -