ただいまわがや!!
2013/07/30 00:45

帰宅〜〜(>_<)
3日間ジョジョクラさんと一緒出来て幸せでした……
戦利品もほくほく\(//∇//)\
そして改めてコピ本あんまり用意出来て無くて申し訳ありませんでした。
あと、本の所々印刷の文字切れて読めないところがあったので1冊ずつ手書きで修正したのですが、読めない部分などありましたらメールフォームからお願いいたします……すみません……(>_<)
よろしくお願いします。

次機会があればもっと余裕をもって行きたいです……!!
そしてスケブ描かせて頂いたのがとても嬉しかった(^▽^)
まさか来るとは思ってなかったので……!!!!

たくさんたくさんありがとうございました!!!!!!!!
サイト更新も頑張ります♪〜└('ω')」L('ω')┘〜♪








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -