すみません…!!!!!
2012/10/25 22:44

10/23『男は狼〜』の続きが読みたいと言ってくださった方>>
『男は狼〜』の続きを読みたい、と言ってくださったのでどうせならえろにしよう!!!と書いてしまいました(*^^*)
喜んでいただけてよかったです…!!!!
ガッツリえろ(?)ははじめて書いたのでどう表現したらいいのかめちゃくちゃ悩みました…
でも本当にジョニィちゃんの喘ぎ楽しかったです////
ひたすら優しいディエゴくんに嫌々しながらも絆されちゃうジョニィちゃんて凄くいいと思います…はあ///
ジョジョ展27日讃歌なのですが、ディエゴくんいないんですか…!!!
3部のDIOさまと承太郎の表紙みたいな感じで書き下ろしてくれるんじゃないかなあ、とちょっぴり期待してました(;_;)

更新頑張ります〜(^^)
それでは、拍手コメントありがとうございました!!!!
これからもhacoとはるのをよろしくお願いしますm(__)m


10/25パスワードでは〜の方>>
うああ完全に私のミスです……!!!!!
単行本見直してきました、助かりました…(>_<)
色々と抜けてますが、これからもお付き合いくださると嬉しいです〜
それではご報告ありがとうございました!!!


10/25絵にお話、日記を〜の方>>
ひゃああいらっしゃいませ!!!!
日記まで楽しみしてくださってるのですか…!!!!////
ディエジョニ妄想多くてすみません…////
のんびり更新ですが、頑張ります(^-^)

それでは、拍手コメントありがとうございました!!
これからもhacoとはるのをよろしくお願いします〜(*^^*)




prev | next

(←)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -