チェリーダスター
2012/02/08 19:54

□ディエジョニ(現パロ)

隣でごろごろと寝転がる恋人を見て、深くため息をついた。
なにさ、と見上げてくる瞳はとてつもなく綺麗で好ましい。
その大きな瞳でずっと見つめられたら、きっと鼻血が出ると思う。

(俺が病気なのかもしれないが)

それくらい彼に惚れている。
恋人同士になれたのはこれ以上ないくらい幸せだ。
毎日一緒過ごせるし、充実している。
…ただひとつだけ問題があるとすれば、俺の知っている恋人同士というものは、手を繋いで歩いたり、抱きしめ合ったり、その、なんだ…セックスをしたりするんじゃあないのか?
恋仲になってもう一ヶ月程たつが、セックスはおろかキスだってまともにさせてもらえないのだ。
ジョニィはそういう話題からは逃げるような素振りを見せる。

別に今の生活が不服って訳じゃあないが、俺だって男なのでジョニィを愛でたい気持ちもあるし、性欲だってある。
今だって、無防備に薄着で寝転がる彼に襲いかかってしまいたい、だがやっと築いた関係を崩したくはない。

ぐるぐると考えていると、ジョニィに袖を引っ張られた。

「ちょっと、ぼくの話聞いてた?」

「あ…いや、スマン…」

「もー」

ほらこれ、と料理雑誌の一部を指差し今日はこれが食べたい、と強請ってきた。
今日は鍋にしようと思っていたのに…まあそんなのは別にいいんだが。
ふとジョニィに目を向けると、肩の部分に星形のアザがちらちらと覗いているのが見えた。
興味本位に指でなぞってみる。

「ん…!」

びくり、とジョニィの体が震えて、甘い声が漏れた。
これは、もしかして。

「…ジョニィ…ここ、性感帯…なの、か?」

「うるさ…!あっやめ…」

「…かわいい」

そのままジョニィの上に乗りちゅ、ちゅ、と頬や額にキスを落としていく。
嫌だ、とごねるジョニィの唇を無理矢理奪い舌を入れた。
ちゃんとしたキスをしたのはこれが始めてだ。

(これは、チャンスかもしれない…)

「んぅ、や…!」

「んん、ジョニィ、好きだ…」

服に手をかけようとした、その時。

「…嫌、だって…!言ってるだろ!!」

「う…っ!!?」

ジョニィの足が俺の股間を蹴りあげた。
痛みで声も出ない。
ディエゴのバカ!死ね!!と叫んでジョニィはそのまま家を出て行ったが、俺は暫く立ち上がることが出来なかった。

「う…くそっ、ジョニィ…!!」

少したってジャイロ・ツェペリから電話が入り、ジョニィが奴の家にいることが分かった。
…明日朝一で迎えに行かなければ


後日、話を聞いたホット・パンツに、俺は散々説教を食らったのだった。

ーーーー
恋人のはずなのにキスもえっちもさせてもらえないディエゴ。
タイトル:√Aさま




prev | next

(←)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -