僕らの幸せ
2012/01/21 03:07

□ディエジョニ

ちゅ、とかわいらしい音が部屋に響く。
伏せた瞼を縁取る睫毛はふるふると揺れている。

(…かわいい)

なんだか込み上げて来るものがあって、顔中にキスの雨を降らせた。

「ジョニィ…かわいい…」

「ん、ん。ちょっと、くすぐったい」

ふふ、と笑うジョニィを愛しそうに見つめて今度は深く口付けた。
柔らかい髪の毛を撫でながら、何度も何度も角度を変えて唇を奪う。

ぎゅう、と抱き締めると抱き締め返してくる腕、
幸せそうな笑顔、
悲しみの涙さえも、

(全てオレものだ。)

「ジョニィ、好きだ」

「…ん…僕も」

「…オレは世界一幸せな男かもしれん…」

「もー何それ」

変なディエゴ、と呟いてディエゴの胸に頬を擦り寄せる。
キラキラと見上げてくる青い瞳にくらりとしてしまう。

(嗚呼、
やっと結ばれることが出来た)

ディエゴの頬を涙が一筋伝っていった。

ーーーー
多分何巡もしたあとの世界
ラブラブでもいいじゃない…!



prev | next

(←)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -