君への愛が溢れています
2012/07/01 00:09

□ディエ→ジョニ(現パロ)

ジョニィ・ジョースターには悩みがあった。
同じクラスのディエゴ・ブランドーについてである。
ディエゴとはジョッキー時代からの知り合いで、昔から何かとジョニィに突っかかってくることが多かった。
足を怪我して引退してから一度も会うことはなかったが、高校の入学式でディエゴと再会することになったのだ。
こんな学校入るんじゃあなかった、と悔やんでももう遅い。
その日から変に馴れ馴れしくコミュニケーションをとってくるディエゴにジョニィはうんざりしていた。
朝は10分前に迎えにきて、昼食の時間になれば何故か隣で一緒に弁当を食べているし、ジョニィの好きなおかず(何故知っているのかは分からないが)を作ってきて分けたり、下校時にはジョニィを家まで送りとどけたりする。
親友のジャイロにもオメーDioに惚れられちまったんじゃねえの?と言われる始末。

(冗談じゃない!)

はあ、とため息をつき机に突っ伏す。

「どうした?ジョニィ元気がないな、腹でも痛いのか?」

「………」

噂をすればなんとやら。
ジョニィは本日二度目の大きなため息をついた。

「……悪いんだけど、ぼくちょっと気分が悪いんだ」

一人にしてくれ、と言おうとしたその瞬間、無理矢理横抱きにされる。

「それは大変だ!この俺が保健室まで連れていってやろう」

軽々とジョニィを抱えてディエゴは教室を出ていく。
最早反論する気も起きず、本当に具合が悪くなったような気さえした。

(もうやだ…)

ジョニィは周りの目から逃れるように俯き、早く保健室に着くことだけを願った。


保健室につくと中には誰も居らず、ディエゴがテキパキとジョニィを休ませる準備をした。
すぐに教室に戻るのかと思えば、ジョニィが心配だからもう少し残る、と言われ思わず、え、と声を漏らす。
ジョニィが訝しげに見つめるとディエゴはクスリ、と笑って問いかけた。

「…そういえば君、また痩せたんじゃあないか?」

「………そんなことないと思うけど」

「いいや、確実に1sは減ってる……食事はしっかりとらないと駄目だぜ」

サラ、とジョニィの髪に触れディエゴは言った。
二人きりの密室、目の前にいるいけ好かない男。
ふと、ジャイロに言われたあの一言を思いだし、髪に触れている手を叩いた。
小気味の良い音が部屋に響く。

「……ジョニィ?」

「…ぼくに触れるな…!」

ギッ、と睨むと呆気にとられていたディエゴがククッと喉で笑った。

「…どうしたんだ?急に怒ったりして…」

「…単刀直入に言う、ぼくは君にウンザリしてる!!一体何が目的なんだ?」

「目的…か…強いて言うならば」

そう言いかけてディエゴはジョニィの唇を奪った。
ぐるりと世界が反転する。

「…んッ…?!!」

腕をベッドに押し付けられ身動きが取れなくなる。
ぬるりと舌が入りこむとジョニィはディエゴの唇に噛みついた。

「…ッ!…フフ、俺とのキスはお気に召さなかったかな?」

「…お前ッ…!!!何をするんだ!!」

「俺の目的さ。お前を手にいれること、だ」

ペロ、と舌なめずりをしてディエゴはジョニィを見つめた。
ギラギラとした瞳と目が合いジョニィは身を震わせる。

「…ぼくは君が嫌いだ…世界で一番ね。それだけは今も昔も変わらない」

「その瞳だ…俺が欲しいのは。どんなに不利な状況でも俺への殺意を消さない…欲情するよ…」

「…君は頭がおかしい」

「…そうかもなァ…だがな、ジョニィ。一つだけ覚えておけ」

俺は嫌がられると燃えるタチなんだ、そう耳元で囁きディエゴは保健室から出て行った。

「……ックソッタレ!!!」

ジョニィは閉じたドアへ枕を投げつけると、シーツへと潜りこんだ。

----
2ヶ月くらい放置してました。




prev | next

(←)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -