4月16日
2012/05/06 11:40

□小話(ジョル承)

「承太郎、さん」

「…?どうしたジョルノ」

「実は…僕、今日誕生日なんです」

「そうか…おめでとう」

「あ、ありがとうございます…それで、失礼なんですけど、お願いがあって…」

「なんだ?」

「…その、今日一日だけ僕と一緒に過ごして欲しいんです……」

「やれやれ…何を言われるのかと思えば…それは構わねーがそんな事でいいのか?」

「いいんです、僕承太郎さんがイタリアに来てくれるだけで嬉しくて…」

「…そうか」

「そうだ、町を案内しますね!美味しいピッツァのお店があるんです」

「そりゃあ楽しみだな」

「フフ、じゃあ僕、承太郎さんとデートするってみんなに言ってきます!」

「は…?」

「承太郎さんはそこで待っててください」

「お、おい…」

バタン!

「…やれやれだぜ…」

----
ジョルノ誕生日。
遅くなってごめんよ…



prev | next

(←)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -