相模おめでとうー!+おへんじ

2011/04/04 20:09





面接帰りにお腹減ってうどん食べたんだけど、食い過ぎました。

えーと、エイプリルフールに付き合ってくださった方ありがとうございました!

閉鎖〜とかありきたりにやりましたが、もしかしてホント…?くらいには思ってもらうのが目標でした(笑)でも皆さまひっかからなそうである…


それと、戻してからトップとリンクを更新しました。

希望の春になって欲しくてですね、珍しく最初の思ってたイメージ通りに描けた絵です。

リンクはね、きっと戻って来てくれるから、さよならは言わないでおこう!

って思ってた方が、帰って来てくださった…!というわけで、速攻つなげさせていただきました。お帰りなさいませ。


春のセンバツ、日大三高は準決勝で負けちゃいましたが、並んで応援してた東海大相模が優勝してくれまして、すごい嬉しい…!

去年夏の決勝悔しい思いしたであろうところを直に見てるので、今回の優勝は本当良かったねという感じです。あとはやはり、関東勢を応援したかったよね心意気としては…。

ちなみに、センバツはテレビで見ました(笑)


前置き長くなりましたが、以下おへんじです!









■弐水八さま

こんにちは、コメントありがとうございます!!

鳴ちゃんにすごく可愛いの感想いただけて、とても嬉しいです。しばらく冬ごもり(?)トップだったので、もともとは3月くらいに春っぽく模様替えするつもりでしたが、まだあんまり暖かくなかったので見送り(笑)

そんなわけでしたが、最近は早く色んな意味での春が来て欲しいなあと思って描いた鳴ちゃんでした。

今日常でバタバタしているので新刊の予定などハッキリは言えないですが、5月は久しぶりのイベントなので楽しみにしています^^

どうもありがとうございました、また遊びに来てやってください!


前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -