わーいふゆさんだー!おいでませ!好きです!(挨拶)
まじですか…!
なかなか、ふゆさんに拍手送る度胸もへぼいので、勝手にふゆさんの名前を呟きますね…っヽ(//’ω’//)ノキャーふゆせんせー!
ピクシブで刈人のようにキッドちゃんを漁ってたら偶然ふゆさんをお見かけしたので追跡ボタン(※お気に入り)を迷わず押しました…!ストーカーの名は、伊達じゃry
ふゆさんのイラスト見られて幸せすぎて(*´▽`*)


えっふゆさん遊んでくれるんです…!?
わたしはたやすく本気にしますよ…!ほんとだよ…!ふゆさんさえよければ是非お茶してください〜〜(ノシ*>ω<*)ノシ ジタバタ


落ち着かなくてすみません拍手ありがとうございましたー!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -