わーわーふゆさん!
すみません!名指しなんて失礼なことをしてしまいました><。
大丈夫ですこの携帯で見れない画像はしっかりパソコンで見てます(*´▽`*)b
ふゆさんのストーカーの名は、伊達じゃない!(
実はピクシブも追っかけておりますと、こんな場所でぶっちゃけてみます。

つまるところふゆさんは何もお気になさらずということですー!
驚かすようなことをしまってすみません…!


うわああんふゆさんんんん\(*>ω<*)/ガバッ
賛同嬉しすぎます…!ふゆさんほんと好き…っ(やめろ)
キッドちゃんの服を崩すタブー感がまたたまらんです〜〜まじ快キッドの服を改造してコナンキッドに虫けらのような目で見られたいです!みたいな!あれっ

拍手ありがとうございましたー!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -