10/02 Tue 20:14:44

ナユが髪切りました!
流れは以下の通りです!


ナユの初期キャラ設定当初、
秋音は考えました。
ふわふわした女の子がいいなあ〜
けどあんまり女の子感を押し出してなくて〜
(この時点では髪がめっちゃ長い。しかもゆるパーマだった)



いや!なんか違う!
ナユはもっとこう、パキパキしてて、決断力とか責任感とか頼もしい面もあるから!
(髪縛ったり、編んだり、いろいろしてみました)



なんか違う!何かが違う!



もう自分の中でいろんなナユが入り乱れ、こりゃダメだ、と。某同盟にて、くろすけさんにキャラデザをお願いさせていただきました。



くろすけさんから頂いたキャラデザに満足\(^o^)/
うん!やっぱ人がやるとまとまるな!ってか絵、うま!



自分でもナユを描きたくなり、くろすけさんの絵を見ながらハロウィン画作成。
(なんか違うナユが出来上がる)



その後、もう一度ナユを描こうとするが
う〜む、なかなか上手くいかない

前髪は良い気がするんだよなあ
黒髪とかフツーだからちょっと変わった感出したいし、良い感じに独特な前髪になったし

試しにツインテールを隠してみた

おっ(゚Д゚)!?

勢いで描いてみた



ガリガリガリ…







タダーン!
これじゃー(゚Д゚)!!

こうして確定しました彼女のデザイン。

それにしても迷走したなあ
けれど最終的に自分が納得できるのに行き当たれて良かったです!満足!

ご協力いただいた方と、ここまで読んでくれたあなたに感謝感謝です(^^)これでズンズカ碧い花を進められます(←みずから設置する死亡フラグ!?)

ではではこれにて(・ω・)ノ

[戻る]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -