11/13 Tue 10:23:16

うちの子もしもバトン

◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

妃来さんより、レミオルで回していただきました!ありがとうございます!

このバトン見たことあるけど、秋音が答えるのかしら?それともレミオルが答えるのかしら?

その辺なぞだったりするのですが、レミが答えた方が楽しそうなので、レミに回答してもらいまーす!!♪

ではではレミ、
あーゆーれでぃ?

レミ「…え?拒否権あんの?」

はいはい、
いきまーす!

レミ「ねえのかよ」


Q1
もしも 抱きつくなら?

レミ「ラズ。いっつも抱き枕にして寝てた。最近はどっかのちびっこに取られてるけど」

Q2
もしも 抱きつかれるなら?

レミ「えー……」
(結構長いこと悩んでくれました。が、挙句…)
レミ「無理。」

Q3
もしも 恋人にするなら?

レミ「え?もしも?ってことは理想の女ってこと?んー…誰ってのはねえけど、理想は年上かな?あ、サフィナはぜってえヤダ。そもそもあいつは女じゃねえ」

Q4
もしも 結婚するなら?

レミ「え?なにこれ?上の質問と何が違うの?」
(意外にピュアボーイなレミオルくんは『恋人になる』=『結婚する』という方程式が頭の中で成立しているらしいです)

Q5
もしも 兄か姉にするなら?

レミ「兄か………。サフィナかな?」
サフィナ「おいてめぇ、後で面貸せや」

Q6
もしも 弟か妹にするなら?

レミ「マリとか良さそう。五月蝿くないし」

Q7
もしも 弄るなら?

レミ「弄るのかぁ…。俺思うんだけどさ、ナユとラズって似てねえ?」

Q8
もしも 弄られるなら?

レミ「弄られんのヤダ…」

Q9
もしも 親友にするなら?

レミ「絶対に本人には言わねえけど、サフィナって結構良い奴だと思ってたりしなくもない」

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?

レミ「ラズ…かなあ?っていうか既にラズとは遭難みたいなこと何回かしてるしな」

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?

レミ「ルデースの街で行ったパン屋の隣のレストランがうまかった。イーズの港にある地元漁師が提供する魚料理屋も捨てがたい。あ、そういえばあそこも。ガールとメオヴの間の街道沿いにあるちっせえ町。なんつったけかな?とにかくそこの居酒屋の鍋料理が…(ry」
(食べ物について語らせると途端に饒舌になる人です)

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?

レミ「俺、運動好きじゃねえんだよな…」
ナユ「さては運動神経切れているんですね」
レミ「別にそんなことねえし」
ナユ「じゃ、勝負しますか?クリケットで!私、得意なんですよね」
レミ「ハッ、負けねえよ?」

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?

レミ「先生っていうか、むかし師匠がいた」

Q14
もしも アイドルユニットを作るなら?

レミ「マリとか普通に芸能活動できそうだよな。え?ナユ?ああ、無理無理(嘲笑)」
ナユ「失礼ですね!そこはお世辞でも名前挙げてくださいよ!ヒロインですよ一応っ!」

Q15(追加)
もしも、24時間後に隕石が落ちて地球が滅亡するとして、最後に共に過ごすなら?

レミ「ラズと、あとナユも居ても、いい…かも。別に特に何かあるってわけじゃねえし。けどほら、最後まで楽しませてくれそうじゃん。あいつ、動きとか面白いし」
ナユ「私は道化師ですか!!」



次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて

(こっからは秋音にバトンタッチ)

え!?いちばん!?同時一位ってアリかしらー(´∇`)?


・アマネちゃん、セリノさん(そぼろさん宅)

・白さん(くろすけさん宅)

・リュミナスさん(妃來さん宅)

・ティッカちゃん、ネーヴェくん(アキツさん宅)

・イザヤさん(しぇりいさん宅)

・アリアちゃん、レヴィさん(灯里さん宅)

*もちろんスルー可です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52546
------------------

[戻る]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -