10/31 Wed 19:46:41

アキツさーん!毎度どもっ(`・ω・)ノ

製作工程バトン回答、新鮮で楽しかったです!こちらこそ回していただきありがとうございましたあっ

しかもたくさんお褒めいただき…!もう完全に舞い上がっています!
だってあの美麗イラストを描かれるアキツさんに褒められたんだもん♪そりゃうかれるよわっほーいっ←

私もアキツさんの製作工程参考になりました…!
と、言いたいところなんですが、レベルが違いすぎてただただ口を開けて眺めるしかできませんでしたorz
漏れることばは( ゚д゚){すげえー)の一言のみ。何が起こったのかは分からず、次の画像ではまるで魔法のように芸術作品が出来ているんですもん(>_<)!

描かせての方も、感謝はこちらの方なのです(=´∀`)人(´∀`=)アキツさんに反応いただけたときは本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

ではでは
いつものように異様なテンションの高さですが、これにて ノ"

[戻る]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -