10/26 Fri 16:41:08

こんにちはアキツさん!

な、なんと!?相互感謝イラストを描いていただけたと…!?
と、いうことでさっそく飛んで行きました。バビューン!
で、歓喜のあまり絶叫です。

きゃ、きゃわういいいいい!←ついに壊れました

え?なになに?これ。なんのサプライズ?アキツさん天才ですか?秋音は知らぬ間にアキツさんにトリックオアトリートされていて、トリートあげなかったからトリックされたんですか!?
もう 超 絶 可 愛 い !
息が、できん・・・・パタリ。

猫耳ナユの仕草と表情。生みの親ながら悶えました(*´Д`)!耳がふわっふわで、照れてるナユの頭をグリグリ撫でまくりたいです!
そしてレミ!あらあらイケメンに描いてもらっちゃって。しかも飴までいただいちゃって。まさしくイメージ通りです!ハロウィンパーティーとか、彼にとってはお菓子が大量に食べられる行事でしかないと思います。
さらに、ラズ!小麦色大丈夫ですまさしくその色です(`・∀・)b それと…つぶらな瞳がたまらんっ(>Д<*)
トリックオアトリートおおお!もちろん悪戯希望で☆←
と、飛びつきたいところですが、あらかじめお菓子箱を咥えてるとか…ガードが固いですな、ラズさん…orz レミがさっさとそこのお菓子食べつくしてしまえばいいと思います(` ・∀・)b

で、ですね、秋音のハートを掴んで放さないのが…
ティッカちゃん!!!
え!?どうしたの!?フランケンシュタイン!?楽しそうなティッカちゃんの笑顔に完全ノックアウトされましたー(*´∀`)
とりあえずレミ、そこ代われ←

と、まあ…
あまりの嬉しさに、上記のテンションが物語るとおり、完全に精神崩壊している秋音なのですがあらためまして。とっても素敵な相互感謝絵ありがとうございます!
果たして私の押し付け絵がアキツさんから頂いた絵に見合うものなのか…。激しくいぶかしまれるところなのですが、私はこれ以上ないくらい幸せです(*´∀`)こんな素敵なハロウィンはじめてです。ケルト民族万歳\(^0^)/♪

でわでわ、大変読みづらい文章になってしまったのですが、ここでとりあえず失礼しますね!
あとで(もう少し落ち着いたら)サイトの方にもお礼に伺わせていただき、そしてそして頂いた絵を飾らせてもらおうと思います!
じゃ、一旦これにて(・∀・)ノ

[戻る]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -