10/25 Thu 17:27:53

いらっしゃいませアキツさん♪

相互絵感想ありがとうございます( ´v`人)
ふきだしにも気付いていただけて笑
あれはですね。知的さとかそういうものではないのです。
実は私、大の親父ギャグ好きで←
たぶんそっから来たものです(・ω・`)
けど気付いていただけて嬉しいです♪

おっふ!拍手コメ欄文字制限あったんですね。アキツさんのヒャッホウを遮るとは生意気な!
解除できるかな?あとで試してみます(`・ω・)

おお!粗筋読んでいただけましたか!
いやいや文章力は皆無なんですがね。あるのは妄想力だけです( ´▽`)でもアキツさんが期待してくださるのなら頑張れます♪

魔法アレルギーといったらルウェルですね笑 鈍色の空は個性派だらけでもはやカオスです。
いちおう主人公がルウェルなんですが、彼からして相当奇天烈なやつなんで←
実は碧い花のキャラで、面白い過去を持っていたため、彼の冒険も語ろうと決めたのですが、こやつ絶対に話の腰を折って来ます。それどころか粉砕して原型を爆破されかねないので、彼の登場シーンには今からドキドキしてます。
金属少女のフィノちゃんは私もお気に入りなんですよー( ´v`人)性格的にも体質的にも、拙宅破壊力ナンバーワンなんですけどね笑
アキツさんにキャラを褒めていただけるとか!嬉し過ぎて悶えました!←

そうなんです!リア友に知られてはとんでも恥ずかし過ぎて穴を掘って入るどころじゃ足らないです!穴掘りまくってブラジルに到達して、そこで一から人生をやり直すレベルです←
なんですけど、おそらく知られる危険性はないだろうと判断し、いまは公開レベルに達するまでの手直し中です(^^)碧い花一章が終わったら公開すると思います。

ではでは
暖かい言葉の数々ありがとうございました!いつかまたお子さん描かせてください( ´v`人)

[戻る]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -