10/23 Tue 21:03:36

いやなんか、ある人からありがたい言葉をいただきました。創作についてです。リアルの友人の方なのですが、その人は隠れオタな私を知っているんですね。

で、昨日の日記の話なんですが、
なんか後押しされ、
秋音の妄想全てを曝け出そうと決めました!
たがしかし、一部修正は加えます(・ω・`)相変わらず勇気のない子です。

とにかく、
いつ公開できるかは分からないものの、
メインページにいろいろフラグだけ立てておきました笑

いまはなんとか碧い花の一章を書き終えたい!!(=゚ω゚)
それが落ち着いたら、せっかくのリンク作品なので、別の作品にもちょこちょこ手を出していきたいです。

ただ、リンク作品とはいえ、物語の展開はそれぞれ独立させる予定なんですけどね。

かるーいあらすじを以下に▽
多少のネタバレおkな方はスクローーーーーール!!!






























『碧い花の咲く場所』
魔道学協会魔道士新人職員が、仲間と絆を深めながら古来より続く権威組織である教会に挑んでいく話。


『鈍色の空の果てに』
とある家出王子が、相棒とともに、魔道士として空賊に雇われ、個性的過ぎる人々とドラゴンを探す冒険に出る。国家軍とドンパチやったり、騒々しいお話。


『白い宝石を描いて』
天才魔道具職人として幼いころから脚光を浴び、特殊な環境で育ってきた少女が、物真似お化け、シェイプシフターとともに田舎でのんびり暮らし、魔法という存在を見つめ直す。魔道学協会に抗う話。



いちおう全て合わせると、政府の三大組織の全部に何らかの形で対立していきます。
ひとつの世界をいろいろな角度から見れたら面白いかなと思い、もうそ…構想してみました。
さらに別作品に出てくる登場人物がちょこちょこ出て来たり、そういう複雑だけれど面白い、人の縁も表現できたらなと思っております。

大変そうだけど頑張るぞ(=゚ω゚)ノ
とりあえずさしあたりのとこ、文章力が欲しい←切実


もし、この作品気になる!なんて思っていただけたものがあれば書き込んでくださると、秋音のモチベーションうなぎ登りです(`・ω・)b" なんつって。


その前に碧い花進めろやってね…
うん、頑張る(T▽T)



[戻る]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -