10/22 Mon 15:29:33

実は、碧い花の息抜き的に書いている小説があります。
ただそれは、あまりにも秋音の偏った好みが反映されすぎているため、公開すべきか否か迷い中。

もし公開したら、このサイト、ますますリア友に知られたくなくなるわー笑

けどその小説の主人公2人組が描きたくなったので、ちょちょんと落書きしてみました。



ただいま色塗りと格闘中(=゚ω゚)ノ

いちおう
どんな話かっていうと、

両目を包帯でぐるぐる巻きにした見るからに怪しい魔法使いの少年(画像後方)が、空賊団に雇われる話です。

ただし、実は彼、ルウェル・クロードは魔法アレルギーだそうです。魔法を見たり使ったりすると、湿疹が出ると言ってます。だからあんまり魔法を使ってくれず、大抵ローブの下に仕込んだ銃や手榴弾でドンパチします。

ルウェルの相棒フィノ(画像前方)は、肌に触れたもの全てを金属に変えてしまう少女。その呪いじみた能力のため、長い間人里から隔絶されていました。それゆえとっても世間知らずです。一般常識というものがまるっと欠落しています。
ルウェルに異常に懐いていて、いっつもくっ付いてます。よく跳ねます。

他にも
・可愛い女の子が大好きな船長(女)
・腹黒航海士
・変人医師などなど
いまのところ登場人物のキチガイ率100パーセントです。

誰得〜?って、
私得なんです(`・ω・)b

なにを隠そう秋音は、ショタ、ロリ、キチが大好物←



小説公開は需要の考慮上いまのところ微妙ですけど、イラストだけだったらたまに上げていけたらなって思ってます♪( ´▽`)

[戻る]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -