10/16 Tue 13:08:25

こんにちはアキツさん!
アキツさんの励ましの言葉が嬉し過ぎてええええっ(ノ∀;)ぶわっ
もうウザいくらいに完全復活を果たしました。シャキーン!!☆←

ですよねですよね!世の中にんげんで溢れてますもんね!そりゃちょろっと被ってしまうことくらいありますよね♪( ´▽`)!
これからも秋音は秋音で秋音ワールドでいこうと思います b"←

ところでサフィナさん褒めてくれてありがとうございます *
まさにさばさば感とかっこよさを目指していたので、ビシッと言い表していただけてとっても嬉しいです( ´▽`)
さらに相変わらず素晴らしい理解力をお持ちで(゚Д゚)そうなんですサフィナさん保護者キャラなんです!
サフィナさんの包容力を表すくだりは話の流れを優先してカットしたのに!びっくりでした!アキツさんすごいです!

サフィナさんが完全に保護者キャラとして確立されるのはたぶんもうひとつの連載小説になるかなあ、と。以前イラストコーナーにてチラリと説明させていただいたのですが、『碧い花』のリンク作品を前々から考えておりまして。『碧い花』がある程度落ち着き次第、上げられたらなと企んでいるのです(・ω・)

おっと!
なんか気付いたらおそろしく長文……!
というわけで終わりにします。長々とすいませんでしたー!そして拍手コメありがとうございましたーー!

[戻る]






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -