10/15 Mon 23:17:28

どうしよう
いやどうしようもないんだけど

今日電車でおもしろそうな携帯小説ないかなあ♪なんて、いろいろなサイト飛んでたんすよ(゚Д゚)
したらなんと……碧い花とちょっぴり設定やら展開やらが似ている小説のサイトさん発見(゚Д゚)
いや似ているなんて言ったら失礼なんでしょうけど、でもエスパーか!ってくらいに似ていて…(゚Д゚)
しかも私がまだ出していない(フラグくらいならある?)設定まで被っていて(゚Д゚)
ぶったまげて(゚Д゚)
この顔から戻らなくなりました(゚Д゚)←この顔

あちらさんのお目に触れなければ、いや、お目に触れても気にせずにいただけたら私としては自分の思い描いたもうs…想像の世界を書いていくだけなのですが、
もしたまたまこのサイトを訪れていただけて、万が一「こいつパクった!」とか思われたらどうしようと、気が気でない気弱な秋音なのです。
でもそもそも気にしていること自体が自意識過剰なのかも、とかも考えたりして…

わあああああっ<(゚Д゚)>(←ちょっと顔変わった)!!!
ってなってます。寝たら治ります。寝ます。


大変読み苦しかったと思われますが、ここまで秋音の心の叫びに付き合ってくれた方、ありがとうございました!
落ち着いたら(おそらく開き直りはかなり早いです)、また小説進めよう♪
いいんだいいんだ。自己満足サイトだもの←すでに開き直り始めている

では今日はこれにて!
ちゃおー!

[戻る]






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -