10/10 Wed 11:18:08

そぼろさんこんにちは!
いやーん昇天しないで戻ってきてえええそぼろさん(ノ゜Д゜)ノ"あわあわ
人生の楽しみが減ってまうw!

あ、転載の方は大丈夫です!そぼろさんのお好きになさってください♪
というか大丈夫かどうかは逆にこちらが聞きたいくらいで……大丈夫ですか?そぼろさんの素敵サイトに私の妄想絵を飾ってしまっても(=゚ω゚)?読者のみなさんのイメージを弊害しないでしょうか?
だがしかーし!大変嬉しいです←

お礼なんていいんです!むしろお礼をするのはこちらなのです!マイブームに付き合っていただいて…!本当にありがとうございました♪( ´▽`)
それになにより、そぼろさんに喜んでいただけて私もとっても嬉しいので♪本当にありがとうございました!ぜひまた機会があればお子さんを貸していただきたいな、とか思ってます|ョ・ω・`)チラ

[戻る]






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -