10/08(Mon) 12:32:54

秋音

おおおおおお!そぼろさん!
いいんですか!?本当にいいんですか!?
実は前々からそぼろさん宅のお子さんは描きたいなあと、思っていたのですが、だれも描かれている方がおらず、かといって秋音なんかが先陣切るのはなんか申し訳ないとか、そぼろさんがイラストを好まれない方かもしれないとか、いろいろ考えて描いていなかったんです。
ですがそぼろさん自らがそう言ってくださるなら、目をハートにして描かせていただきたいと思います!わあどなたをお借りしましょう!うっきうきです!

pc[edit]





10/08(Mon) 11:22:58

そぼろ

我が家の問題児達でよろしければいくらでもお持ち帰りくださいませ((*´∀`*))
むしろ、秋音さんに描いて頂けるなら土下座もいとわないくらいなので…エヘヘ

pc[edit]





10/08(Mon) 10:29:11

秋音

わあアキツさん!
いらっしゃいませ!

またお借りしてもいいんですか(=゚ω゚)!?とても嬉しいです!
アキツさんのお子さんはデザインが凝ってて描いていて楽しいんです!
なのでなので
お言葉に甘えてお借りしに行こうと思います!

pc[edit]






n a m e

m a i l

h o m e p a g e

c o m m e n t

e d i t p a s s