10/04 Thu 23:30:49

ですよねですよね!
積み込み過ぎて逆にスマートさに欠けます。人間だったら、自分が賢いのを「おれってデキるんだよね(ドヤア)」と、見せびらかすタイプですよね!デキるんだけど、それを敢えてひけらかすことなく、影からひっそり支えてくれるタイプのひとを、彼(わがiPhone)には目指してほしい…( ̄^ ̄)

おお!
詳しい説明ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります!
なるほど。立て掛けるんですね!
ぬいぐるみさん達ならうちはクマ公集団がいらっしゃるので、早速次から試してみようと思います(^^)
私はスケッチブックやらコピー用紙を使っているので、かなりへたれやすい…というより最初からへたれなのですが、下敷きとの合わせ技で挑戦してみますねo(*゚▽゚*)o
本当に分かりやすい説明、ありがとうございましたーッ!

[戻る]






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -