2010/04/11


浮気?みんな愛しているんだよ!

皆俺の嫁バトン
これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。
二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1可愛い可愛い孫権ちゃん
2周泰
主従の中で一番好き

3白ひげ
4モモンガ中将
5ガープ中将
6センゴク元帥
7黄猿
8ビスタ
9ロビンちゃん
おっさんばっか^q^

10ベルゼブブ優一
11モロク義久くん
12さくまさん
一巻の頃のみんながすきだった

13今井さん
14北さんの奥さん
とろ鉄の方です。みんないい人

15ハルカ
16アオギリ(だったような)
17マツブサ
携帯獣シリーズで一番すきだったのはこの代

18ベケット卿
19ノリントン提督
20林檎船長
この三名の株が急上昇中^^
大好きすぎる。

お疲れ様でした。
ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒選べない´`
 卿も海苔も林檎も好き好き!

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42301
------------------





* | *
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -