2010/04/06

文字書きさんバトン

(えへへ、巴祁様からいただきました^^*)

※できるだけ謙遜をしないようにしてください

1:何でお話を書かれていますか?(携帯、原稿用紙等)

携帯です。
いつもメール投稿してます。

2:今まで書いたお話の中で気に入っているお話はありますか?

僕たちはいつだって、こんなにも悲しい
が気に入ってます。なんて言えばいいんでしょうか、強い人が脆くなったり弱々しくなるのはとても好きなんです。

3:好評だった、感想をもらったお話は何ですか?

花が枯れる頃には泣かないでいるから、ぼくのかわいいバンビちゃん、
の感想を貰いました。あと雰囲気が好きだとか言われます。とても嬉しいです。というか照れてしまう。

4:タイトルはどのようにしてつけますか?

ネーミングセンスもフィーリングも何もない瞼はお題サイト様から借りてます。

5:気に入っているタイトルがあれば教えてください

僕たちはいつだって、こんなにも悲しい、花が枯れる頃には泣かないでいるから
が今のところお気に入り

6:お話を書いていて楽しいことは?

妄想とかが書けるところ^q^

7:お話を書いていて辛かったことは?

みんな共通だと思うのですが、ネタが思い浮かばない。
自分の伝えたい描写が上手く書けない。
色々あって凹みますね。

8:自分が書いたお話の中で気に入っているセリフ・文章があれば教えてください

懇願系なセリフが割と気に入ってます。泣かないでとか行かないでとか。あと名前が入ってるセリフかな。名前を呼ぶ呼ばれるというのはとても特別なことだと思うから。
文章は、そうですね。
私は、船長の唾液で濡れる人差し指を、噛んで、舐めてみた。血が出ていたのか、ちょっぴり鉄の味がした。
が割と気に入ってます。

9:イメージソングがあるお話はありますか?

今のところ全て松任谷由実の曲

10:どんなお話を書くのが好きですか?

ほのぼのとしたの。

11:読む・書くにあたり、どんなお話が苦手ですか?

書くのは、深慮遠謀のようなものが苦手。瞼はそんなに頭よくないですからね。それを読むのは好きです。
読むのは、難しい言葉がずららとのってなければ、グロとか何でもいけます。

12:心掛けていることはありますか?

わかりやすい文章
私はあんまり書いたことがないのでちゃんと伝わってるか不安なんです。

13:これから書いてみたいお話はどんなものですか?

寂しいけど、優しい感じ
のものを書いてみたい。

14:回す人の名前と、その人が書いたお話の中で好きなものを言いましょう

みく様
非ロマンティックな愛の囁きと愛を飲み込んだ兎が好きです^^*
好きな人と一緒に生きていくために一生懸命なヒロインと林檎が素敵だと思います。
寂しいけど言えない、気づいて欲しいヒロインちゃんと好きだけど鈍い義眼が可愛くてしょうがないです!

※おつかれさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21759
------------------





* | *
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -