2010/05/02

今日アリス見ました!
よって、続きはネタバレ&キャラ萌え&カップリング要素を痛々しいくらい含みます^q^
苦手な、不快に思われる方はお戻りください。
































はいはいはい。始まります。
3Dで見ました。瞼は眼鏡をかけているのですが、眼鏡の上に3Dメガネって何かすごい不思議な感じ!
私は、ストーリーよりもキャラが好きでした。アリスかわいよアリス^q^ こう、見てたら、アリスめっちゃみんなに愛されてるやん!って感じます。マッドハンター×アリス、とかハートのジャック×アリスとか、アリスに告白した胃腸が弱い人(名前忘れた^q^)×アリスとか!いろいろ妄想できた^q^
王道はマドアリなんだろうな。だがしかし胃腸弱い人×アリスが好きだ。胃腸がひたすらの片思いでいいと思う。偏屈な態度は好きの裏返しだと見た← 断れて物凄いショック受けて、下痢でもすればいい。アリスが遠くに行っても、手紙は照れ臭いから、来てやったぞお前のために、な勢いで来てアリスに嫌がれ落ち込めばいい。こんなにもハマっているのに胃腸弱い人の名前を忘れた^q^ 誰なんだ、誰なんだ!そして、誰か胃腸弱い人×アリス書いて描いてくれないかなあ……!
ジャクアリは無理矢理な感じでいいと思う。というか、途中ジャックがアリスを口説いてたけどあれってジャックの本心なのかな?ちょっと分からなかったな。まあとにかくジャックが赤の女王に隠れてアリスを無理矢理や(うわ何するやめろ)
あと、私は吹き替えで見ました。ジャックの声が藤原さんだということはうっすらと気づきました。そして、青い芋虫(笑)これまた名前忘れました。アブロサム?だっけ多分ちがう。青い芋虫の俳優がアラン・リックマンという私が大好きな俳優がやっている(聞いてないよ)のですが、ハリポタでスネイプ教授をやってました。それで、そのスネイプ教授の吹き替えの声が土師孝也さんという方がやっていて、今回の芋虫さんも土師孝也さんがやってるんです!まさに、スネイプ教授が実験かなにか失敗して姿が変わったのかと妄想して一人笑ってました(痛い)
白の女王の声が妙に不自然と感じたら、声が深田恭子だった。うわあああ。不自然だった不自然だった^q^ 赤の女王の声が朴さんだったのは意外だった。全然分からなかった。キャラ分け出来るだけなんてさすが朴さん!

なんかもうキャラだけで満足だった^q^
アリス←胃腸弱い人万歳!


* | *
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -