2010/04/04


ワールドエンド見ていっぱい泣きました。ノリントンがっ、ノリントンが切なくて泣きました。好きな人に会えて、でも憎まれて。ノリントンだから一直線にエリザベスのことが好きってすっごく伝わって。
エリザベスに言う最後の、
私たちは絡まり合う運命でした。決して重なることなく、
が、もう悲しくて。エリザベスを助けるためにロープをピストルで撃つ時の悲しそうで苦しそうな顔。もう大泣きで、母に怒られちゃいました。そして、ジョーンズに誘われた時にはっきりと拒絶した所で、ああ本当に立派な軍人なんだって思いました。
ノリントンはなんでこう、1も2も悲しい人なんだろう。ノリントンのエリザベスが好きな気持ちがすごいから、夢とか書きにくい。
でも、悲しい人だから。出来るだけ、彼に関しては悲しくない夢を書きたいです。優しいのをいっぱい書きたいな。
ああ、林檎も海苔も好きだな。




* | *
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -