大切の扱い方

とても大切だから、壊れないように優しく扱っていたのに。誤って海に落しちゃった。


―あれ?私ってば本当に大切にしてた?





やみー。あ、別に拙宅の夢主の名前を言っているわけではありません(-_-;) ちょっと、リアルと言うかなんというか悩むことが多くて少し落ち込んでいるだけです。リアルでもパス付きでぼやいているけど。中々自分の考えが整理できなくて困ってます。こういう時こそ、他者の貴重な意見を聞くべきなんだろうけれど……こればかりは流石に無理そうな感じ…。はあ、こんな状態のままで私のゴールデンウィークは見事に終わってしまいました(;O;) 明日仕事だよ、おい。 明日気温が27℃だってよ。がびーん (もう好き放題呟いてます)
May 6 23:23(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -