溺れる金魚

君へと伸ばす僕の手は虚空を掴んで、深海へと落ちていきました。


ぶ く ぶ く 。







こんばんは、お久しぶりです。夜なのです。お元気にしてたでしょうか?


最近、リアルでもぼそぼそと呟いていますが以前と比べ外へ出かける回数が多くなった気がします。昔から、体を動かす=面倒臭いことがあまり好きでは無い子でしてゲームやレンタルのビデオ見たり、絵を描いたりもの凄いヒッキーちゃんでした。それが今では外に出たくて仕方がないうずうず病が発病します(^v^) 何の心境の変化なんだか…笑。


しかし根はヒッキーな為に昨日、同期の子と遊びに行っただけで体中が…筋・肉・痛・!あいたー(^_^;) 多分数年ぶりにやったボーリングが体に答えたんだと思う。いててて。 ちなみにスコアは128とボロボロ?でした(;O;) うぅ…今回は負けたけど次回からは絶対に負けないからな、覚えておけよー(^○^) まあ男の子に勝つなんてなかなか難しいわな…(笑)

最後に昨日一緒にみた夜景の写真をちらり。





昨日はなかなか楽しかった。女の子同士の遊びとは違って、こう何と言うか気を使うこともないしさっぱりした感じ。兎に角楽しかった♪






小さな呟き。リアルに更新やらサイトを弄るやら言っていますが、実は弄ってます。しかし中々表に出せないのが今の状況。明日は漸く一日フリーなので、表に出せるまでに運べたらなあと思います。あ、あと長々溜めているメールのお返事やらお礼に行かないと。うわあああ、やりたいこと明日全て出来るのかあー!!!!!!!(知らん
Apr 30 22:32(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -