流れるように、落ちるように

ちょっと日が空いてしまいましたが、先日友達と行ったin京都 お花見日記パートAをこんな遅い時間ですが着けたいと思います。しかし、私の眠気と体力次第だったり(^○^) でも今日の睡眠時間は普段と比べ6時間とちょっと多めだから大丈夫だと思いまふ…………おっと初っ端から話が脱線してしまいましたね(てへ☆)





あれから、(夜的あんまり美味しくない)サンドイッチを食べた後はいろんなところを散策しました!とあるお土産ショップで京都の名物なのか分かりませんが「京バーム」を試食したんですが、あれは稀にみる美味しさでした。詳しく言うと抹茶のバームクーヘンです。あまりの美味しさに皆で即購入しました。今思えば二箱買っておけば良かったと絶賛後悔中ーっ(;O;)ぐすん。だって家族皆で争奪戦が起こったぐらいなんだもの……。仲良くしようよー皆ー!それに買ってきたのは私なんだぞー!




嵐山を散策を終えた私達が次に向かった場所は河原町(^○^)河原町はおじいちゃんが京都出身なので何度か行ったことがあるんですが、やはり何度行っても飽きないですねぇ其処は。ちなみに私はデパートより断然アーケードの商店街派です。いろんな雑貨とかカフェテリアとか服屋さんとか素敵なお店がいっぱいあり過ぎて目移りが半端無いです。





▼添付[ シフォンシャツとループタイ ]
前々から気になっていたループタイを購入してみました。スピンズと言う古着っぽいお店なんですけれど、そこであともう一つ購入!





▼添付[ ストール ]
色合いが私のどストライクでした。写真では分かりにくいと思いますが色は黒と金色と紺色!かーわーいーいー\(^o^)/← 本当はその店でワインレッドのカーディガンも買おうと思ったのですがあまりの人の多さに断念☆ くそー、あの色のカーディガン中々売ってないのに。今更後悔(-_-;)




とまあ、覚えている中で購入物は多分これだけ。あとはまた適当に河原町を散策した後、地元に戻ってガストでチーズinハンバーグをトリプルセット(←)で食べてお家へと帰りましたとさ、めでたしめでたし(ちゃんちゃん♪)


[ 旅日記京都へごー!第二回終わり ]
Apr 17 01:04(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -