攫んだ春はあまりにも小さくて、

昨晩の日記に言ってたとおり、今日は旅日記を付けたいと思います(^○^) って、言っても旅ってほどのものでもないのですが(笑) それでも暇があるし、見てやるかって方はどうぞ!





前にも呟きにてもぞもぞ言ってたと思いますが、先日の日曜日、高校の友達とお花見に行ってきました(^○^) 行先は日本のわびさびを代表する京都。因みに私たちは嵐山に行ったのですが休日と桜の見頃が重なったせいで人が溢れ返って案の定、人ごみが苦手な私は見事に酔いました(^○^)おえ←





酔いながらもぱしゃり。少し加工していますが凄く綺麗。お気に入り過ぎて今やこの画像はi touchの待ち受けになっています。 itouchを触る際にその画像見てほのぼのしていたり。しかし、桜や日本の風情を少しでも感じると胸がじーんとするのは、やはり日本の血が流れているからなんだろうなあ。とか思ったりも(*^_^*) ブロンドの美少女とか堀の深い顔立ちの外人には憧れたりするけれどそれでも私は日本人で良かった良かった。





もう一枚ぱしゃり。やっぱり、いつみても桜は心が和む。散っていく姿もまた風情があって素敵ですがやはり切ないですよねえ(;_;)





桜も十分に堪能した後はこじゃれたカフェで昼食をとったのですが、流石京都\(^o^)/ 高い!私の財布のお札も桜の花弁みたいに儚く散ってゆきました。これが(下の画像)私が食べた「京野菜の和まよサンドウィッチ」





こんな食パンサンドウィッチがなんとまさかの1●00円\(^o^)/ぶひゃー。眼鏡のレンズをくり抜くぐらい目ん玉が出そうになった。そして気になるお味は……、夜さん初めの一口で完全ノックダウンしました。サンドされてたのは京野菜と言えばの九条ネギ!!…すっかり抜けてました。


ふふ。何を隠そう、夜はネギが大嫌いなのだ!おえー←(こら)
結局高いお金を出して食べたのは九条ネギを引き抜いたただのマヨネーズ食パンなのでした(ちゃんちゃん♪)


[ 旅日記京都へごー!第一回終わり ]
Apr 13 00:11(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -