深淵に堕ちる

確かに今まで全て予定通りでしたよね(^○^)? 早めにご飯食べて(今日は大好物の茶碗蒸しでした♪♪)早めにお風呂に入って、さてサイト更新でもしようか!とパソコンの前に座ったはよし…しかしどこでどう狂ったのか分からないけれど何一つ更新というものが出来てない……これは………、


ど・ゆ・こ・と・?


しかも昨日の遊びの疲れが残ってるせいか、物凄いほどの睡魔が襲ってきているのだがね。これはやばいぞ非常にヤバイ。


眠気に負けて、昨日の嵐山へ行こう!の(日帰り)旅日記は2回か3回に分けて日記を書きたいと思います\(^o^)/
取り敢えず明日は忙しいあんど早いのでオヤスミしますね♪明日は旅日記を絶対。書きますので期待しないで待っていて下さい。それじゃあおやすみなさい!
Apr 11 23:41(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -