綺麗さっぱり忘れてあげる[メールレス]




だけど、これから描く未来は忘れてあげないから。




添付は風邪っぴきであるのにも関わらず買った仕事用の時計です。以前に茶色のモダーンな時計を買ったのですが、少し時計がごついのと、電池が切れてしまったのとで今やそのモダーンな時計は部屋のお飾りになっています。この時計は驚く安さと地盤がワインレッドだったのでお財布との交渉無しでお会計チーンでした(^○^) そのお気に入りの時計を付けて今日出勤したらおばちゃま方が「あら、夜ちゃん高そうな腕時計ね?3万ぐらい?」


さ、30,000円だと…(@_@;)


夜「そ、そんな、高価なものではないですよ。おほほほ…」
おばちゃまA「そう?それじゃあ、15,000円ぐらい?」
おばちゃまB「10,000円?」


皆さん、ハードル下げきれてないです。下っ端がそんなばんばん高価な時計買えないっす。


結局ネタばらししようにもおばちゃま方の話が偉い方向に行ったので、とっても安い時計ですのって言い逃げ(^○^)♪ 正解は諭吉三枚では無く、野口さん三枚でした←← おーまいが







明日でもう4月ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当、時間が経つのが早い(^_^;) スローでいいのにー←  と、話がややそれましたが実は明日を以て夜も漸く社会人二年生になります(^○^)長かったようで短かったようなそんな曖昧な感じ。だけど、この曖昧な一年で少し成長できた気がするのよね。花で言うと漸く土から小さな芽を出したような。将来どんな花を咲かせようとも、初心を忘れずこれからも楽しく仕事が出来たらいいな。そして、明日から可愛い後輩ができるので誇らしい先輩になるよう頑張ります。ふぁいおー(●^o^●)





以下、メールレス

 





奏にゃへ
あわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ご心配お掛けしました奏にゃ、ごめんなさああああいいい。


一応病院と点滴してきたのでもう大丈夫です(`・ω・)むん。最近、気温差がとても激しいですからね、奏にゃもお体には十分気を付けて下さいね!だれかさんみたいに4回も風邪を引かないで下さい←←(あいたたた…) ではでは、この度はメール有難うございました。(奏にゃの「私の夜…」発言に不覚にもきゅんとしました←)
Mar 31 23:05(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -