忍び寄る微睡み

皆様、こんばんは(^○^) おかしな味のストレートティーを今飲んだばかりの夜です!あと酷い眠気に襲われている夜です!(知らん)


眠いのはいつものことだけど今日の睡魔はタチが悪い。だってさっきから、PCの画面を見ながらかくんかくんしてるもの。つい今も、この日記書いていたら少しばかり寝てたみたいで気付けば文面に小文字の「b」がいっぱいで焦りました。気付かないうちにボタンずっと押してたみたい。しかし、自分は「b」で何を打ちたかったのやら(-_-;)全く意味が分かりませんな。




ここ最近花粉症に悩まされています。下向くだけで鼻水は垂れそうになるし、くしゃみは止まらないし、眼はかゆくてたまらんし。うう、つらいです(;○;) 一応毎日鼻ウォッシュして花粉ガードの薬を飲んだり塗ったりしているのですが効果はぼちぼちといったところ。ふむ、誰か花粉症に効果的な対策とか無いですかね?良ければどうか私に教えてください!(切実に)




今日の同期の男の子と私の会話


「は、は、は、はくしゅん!!」
「お、夜が爆発したぞー、皆逃げろー感染するぞー」
「は?何言ってんの自分…、は、は…くしゅ!」
「本日二度目の爆発!?今度のはでかいぞ!感染こえー!」
「好き勝手言いやがって。後で覚えてやがれ」
「もう忘れましたー」
「ぷちん」


そして私は彼に制裁を下しました。そんな私達の光景を見た新人さんが「仲がいいのね。二人は付き合っているの?」って言うから、私は全力で否定しました。それなのに彼は調子にのって「実は俺ら付き合ってるんすよね。今ラブラブ中なんで邪魔しないで下さ」全てを言い終わる前にまたもや制裁を下してやったわ。本当に彼はいらんことしいだ(-_-;) 普段でも彼は私にみそ汁や海苔のみをデスクの上に置いていくいらんことしいなんですよね。




それでは寝ますね。おやすみなさい♪
Mar 24 23:58(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -