星屑一掴み




私の家族で仕事中に白衣を着る方がいらっしゃいます。丁度今日、それを洗濯していたらしく空の下でひらひらと舞っていました。そして、私は居ても経っても居られず羽織ってみました(^○^) うん、馬鹿じゃねーのとか言わない! だってーだって…、一度は着たかったんだもの白衣。かっこ良くないですか白衣?響きもカッコいいし! …え、私だけ? …そ、そうなのか?←


ということで私の軽いコスプレ?を記念してのぱしゃりです← だってだって!私の頭じゃ白衣を着れるような仕事できないんだもの←(はいはい)




うう…もうお休みが終わっちゃいますね(;O;) もう、少しゆっくり休みたかったのにな。くそー、中々自分の時間が取れなくて泣きそう。 でもまあ今日はまだ自分のこと出来て良かったかな? プリティーウーマンごっこ出来たし(^○^)行く店行く店、店員さんに全身コーディネートしてもらって全てお買い上げしたという。ふふ(^v^)♪ あとマスカラも買えたし、愛用してた香水も買えたしマダムシンコのケーキ買えたし、ふふふふふ。ほっぺた緩々でお送りしています!




あ、そういや明日私の部署に新人さんが来るんだった(^v^)可愛い女の子がいいなー♪それか可愛らしい男の子でもいいかな♪るんるん。
Mar 6 22:35(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -