星は進む微かにも澱むことなく
Aug 23 (00:37)

こんばんは、そしてお久しぶりです皆様。お元気にしていましたでしょうか? ちなみに私は熱中症に負けないくらい元気に毎日を過ごしております。


取り敢えず、リアルでも言っていたようにサイトが放置されていた理由を今からちまちまと書きたいと思います(^_^;) そんな大した理由でもないので、本当に時間があるときで構いません。少しでも読んでくださると嬉しいです。


まずは、色んな方にご迷惑をお掛けして、どうもすみませんでした。何の音沙汰もなくサイトを放置してしまったこと深く反省しております。


サイト放置の理由ですが、簡単に言えば仕事関係です。

私が勤めている会社は職場環境は良く、人間(上下)関係もそんな堅苦しいものでもないので毎日とても楽しく仕事をさせて頂いています。…ですが、仕事内容は結構ハードな為(とは言っても、自分の体力が無いせいもありますが…)帰宅後は一連の生活動作を行うだけで一日が終わってしまいます。かと言って、自分の時間が一切ないわけではありませんがやはり、私も趣味にその時間を費やしたいですし、あと会社で溜まったストレスや疲れを癒したいので、やはりサイトの方に時間を費やすのは難しくなります。

でも、最近は漸く仕事にも慣れてきたので結構時間にも気持ち的にも余裕が出てきました。まあ、学生時代のようにそんなに頻繁に更新など出来ないのですがね(^_^;) 無理せず自分のペースで更新できたらなと思います!

大変自分勝手ではありますが、これからものんびりと「Alice?」のサイトを続けていきます。更新の波は言わずもがな激しいですが…。相互様、そして拙宅のリンクを有難くも繋げて下さってるサイト様には、これを機にリンクをぺりりと剥がして貰ってもかまいませんので。

ではでは長々とお付き合い頂き有難うございました。これからは放置にならないようにこまめに日記やリアルを付けたいと思いますのでまた、お暇な時覗いてやってくださいませ。


これからも「Alice?」を宜しくお願い致します。


comment 0


saikin kako
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -