結婚することになりました
Aug 1 (00:02)

地雷のお時間です。

タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。このバトンは強制です見たら必ずやること!


Q.お名前は?
よっさんの夜です(笑)

Q.年齢、職業は?
19 years old
会社員。某大手自動車に関連した会社に勤めております。ぴかぴか二年生です。

Q.身長、体重は?
168p で 林檎10個分(笑)よりは重いよね。

Q.血液型は?
(^○^)型。口元で判断願います。

Q.本日の起床時間は?
9:27 グッモーニング

Q.昨日の晩ご飯は?
チキンカツと厚揚げの焼いたやつと…etc

Q.理想の朝ご飯は?
パンとコーヒーさえあれば十分です\(^o^)/

Q.メールの着信音は?
基本はマナーモード。着信音は内臓されているDing dongとかいうやつです、はい。

Q.1番最近メールした人は?
会社のお友達?

Q.毎月の携帯料金は?
7000円代かなあ?

Q.今の携帯は何代目?
5代目(^v^)

Q.経験したことのあるバイトは?
成績が落ちるとかいう理由でバイト出来なかったなぁ。あ、でも一度夏休みの時、身内のレストランで接客しました。制服がすごく可愛かったなー。ダブリエ!ダブリエ!

Q.好きなアイスの味は?
さっぱりした味ならなんでも(^○^)

Q.ちなみにファーストキスの味は?
acuoのガムの味(笑)

Q.1番やりたいことは?
切実にゲームとサイト関連のことしたいい。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
知らない人の家のタンスとか開けてガルド(お金)をゲットしたいゼ。

Q.ランドセル何色だった?
ワインレッドでした。

Q.カラオケの十八番は?
BOA「七色の虹」、BONNIE PINK「流れ星」、Crystal kay「flower」とか?

Q.嫌いなスポーツは?
水泳(^_^;)

Q.好きな教科は?
学生の時は歴史と生物、あとは倫理かなぁ(^○^)

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
そんなに早くなくていいわ。

Q.1番最近読んだマンガは?
Are you alice?のC。新刊でましたよ(笑)

Q.その中で1番好きなキャラは?
ハートの女王

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
さよなライオン!勢いが可愛い。

Q.今の服装は?
黒のTシャツに短パン

Q.今食べたいものは?
茶碗蒸しー(*^_^*)

Q.1度言ってみたい台詞は?
釣りは、いらねーよ(笑)

Q.将来の野望は?
野望ではないけれど、自分のデザインした洋服を着たいです

Q.何歳まで生きる予定?
旦那様の最期を見届けてから。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
誰かに何かしらの(良い)影響を与えたい。

Q.今何時?
0:00 just!

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
未定


お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
take out
------------------


しゃむさんと奏多さんところでどかんとしてしまった、よっさんでした(^○^)

comment 0


saikin
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -