当サイトを見てふおおぉっ!!となられたなんて!!それに私の描くメフィアマににやにや萌え萌えだなんて!!!!
とても嬉しいです///
如月様の栄養分の足しになれたのなら私、恐縮で御座います!!!!


メフィアマは最高過ぎますよね!!!!兄上らぶなアマイモン可愛すぎるし、それに面倒くさがっても構ってあげるメフィストなんて、もうほんと鼻血もんです///
あのCPは美味しすぎます(^q^)

出来れば今度メフィアマについて如月様と熱く語り合いたi((黙


こんなサイトで良ければ、是非またいらして下さい!!ストーk(( 大歓迎で御座います!笑

拍手にコメントまで有難う御座いました!!

それでは失礼します(*^^*)ノシ



110927 如月様


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -