凜仔--っ!!!!
拍手ありがとう!!!!

メフィ犬とハムイモン拉致ってくれたとかマジでか!嬉しすぎて泣きそうだよ!! ありがとうねっ!!! どうぞ可愛がってやってくださi((

せっかくのお誘いなのにごめんね(つд`) 今、友達要請受け付けてないんだ…orz
モバ放置しっぱなしで…。青祓がモバに来なかったら退会しようとしてたくらいなの←
ほんとにごめんよっ°・(ノД`)・°・

応援ありがとう!凜仔のお陰でやる気でた^^!更新頑張るよ!凜仔も更新頑張ってね\^^/またサイトの方にSTKしに行くから御覚悟願うっ!!笑

それではそれではっ(*^-^)ノ





110903 凜仔様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -